プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
京都 木屋町通でLEDあんどん製作
安らぎの光でライトアップ 「木屋町会」LED照明を製作[www.kyoto-np.co.jp]

 京都市下京区の木屋町通四条-五条間の店主や住民らでつくる「木屋町会」は、LED(発光ダイオード)を使った照明器具を100基製作した。ろうそくの炎のように揺れる光を生かした和風のデザインが特長。木屋町会は、この照明器具を使って25日から「下木屋町への誘い-ゆらぎ灯(び)」と題したライトアップ事業を行う。趣のある明かりで地域のイメージアップ、集客を図る。
 照明器具は直径15・5センチ、高さ35・0センチのあんどん型で、ゆらゆら揺れるほのかな光により墨で書いたような独特の模様を浮かび上がらせる。家庭用の電源でも乾電池でも使える。
--(cut)--


京都の木屋町通でLED(発光ダイオード)のあんどんが作られました。ろうそくのように光が揺れるのがいいですね。風情あります。また、家庭用電源でも電池でも動くという使い勝手の良さが素敵ですね。
そうだ!京都へ行こう~!!

LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2008-02-23(Sat) 16:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

