プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
LEDイルミネーションで活気を!富山県高岡市
◎電飾を恒例行事に 高岡の西部商工会 交差点の花壇を飾り付け[www.toyama.hokkoku.co.jp]

 高岡市西部商工会(藤森秀章会長)は二十三日夜、同市若富町の若富町交差点横の花壇 などにイルミネーションを設置し、電飾を使って町内に活気を与えようと意気込んだ。
 午前中から住民六人が作業にいそしみ、花壇のほか同町の商店前などを青や白色などの 発光ダイオード(LED)で飾り付けた。タケウチ電設の竹内廣社長ら電気専門家の助け もあって作業はスムーズに進んだ。藤森会長は「電飾を毎年の恒例行事にして商工会に活 力を与えたい」と話した。設置は一月三十一日まで。


富山県の高岡で道路わきの花壇にLED発光ダイオードイルミネーションが設置されました。町内に活気を与えよう!いいですね!


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2007-12-26(Wed) 08:06:57】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

照明器具 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
【2007-12-26 Wed 09:32:06】 | マッシュアップサーチラボ

Google

あわせて読みたい

