プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 
「サンまごころ」/「サンやすらぎ」 火を使わない安心ローソク/線香
火を使わず安心して使える電子ローソク「サンまごころ」シリーズ、「サンまごころ」揺らめきタイプと電子線香「サンやすらぎ」(株式会社サンブライトロン)[www.sunnoda.com]。

 発光ダイオードを複数配置して、独自の点滅回路によって炎が揺らめいて見える電子のロウソクです。大小のサイズがあり、また専用のホルダー(燭台)がセットされたタイプや、乾電池から5秒の充電で10分点灯する新開発の充電タイプなど色々なタイプがあります。お求めはお近くの有名お仏壇店さまにお問合せください。

仏壇のある家庭ではローソク線香を使いますよね。ローソクの炎のゆらぎや線香の香りは風情があって良いものです。しかし、それが火事の原因になってしまうことも少なくないようです。

火事の心配がなく安心して使えるローソク線香があれば解決できます。それが、株式会社サンブライトロンのLEDを使用して光るローソク「サンまごころ」と線香「サンやすらぎ」。「サンまごころ」は光が炎のようにゆらぐそうです。

LEDの光は、火の明かりに比べて無機質な感じがするのは確かですが、メリットも多いですね。様々な考え方がありそうですが、選択肢の一つとしていかがでしょうか

LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

製品 | 【2006-08-28(Mon) 02:32:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい