プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 
LEDぴちょんくんが光るクリスマスツリー
大量の「ぴちょんくん」が光り輝く! ダイキン特製ツリー、都内ホテルに登場[journal.mycom.co.jp]

ダイキン工業は24日、都内にて「うるるとさらら美肌推進プロジェクト」の「新ぴ肌セレブ」リーダー・大東俊介さんによる「ウェスティンホテル東京×ダイキンコラボツリー点灯式」を開催した。
LEDを内蔵したたくさんのぴちょんくんが点灯するという特製のクリスマスツリーを前に、大東さんは「まさかぴちょんくん自身が光るとは!」と驚きながらも、「クリスマスのイメージって、きらきらした電飾で飾るイメージですが、ぴちょんくんのツリーみたいに、やさしい光もいいんじゃないかな。クリスマスツリーとかキャンドルの光だけで過ごすのも、ロマンチックだし、環境にもいいし、人の温かさが伝わるクリスマスになるのでは?」と語っていた。
--(cut)--


ダイキンのキャラクタぴちょんくんがLEDを内蔵して光るクリスマスツリーが登場しました。たくさんのぴちょんくんが輝きます。かわいいですね。
街ではいろいろなイルミネーションやクリスマスツリーでLEDが輝いていますね。イルミネーションは「男女が一番美しく映るライティング」なのだそうです。イルミネーションの力もかりてがんばりましょう!

参考:
クリスマスはイルミネーションデート[www.rentame.jp]

LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2010-11-30(Tue) 07:29:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい