プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紅葉のライトアップにもLED照明 京都 永観堂
モミジ3千本、夜の境内に浮かぶ 永観堂 7日からライトアップ[www.kyoto-np.co.jp]

 京都市左京区の永観堂(禅林寺)で4日夜、「もみじのライトアップ」の試験点灯が行われ、色づき始めたモミジが静寂に包まれた夜の境内を彩った。
 永観堂は毎秋、夜の特別拝観として約3千本のモミジをライトアップしている。今年も650基の照明器具を配置し、このうち480基は消費電力を抑えられる発光ダイオード(LED)を使った。
--(cut)--


京都の永観堂で紅葉のモミジのライトアップにLED照明が使われます。全部で650基の照明のうち、480基がLED照明になります。
京都の紅葉はとてもきれいですよね。昼夜の温度差が大きいと鮮やかな色になると聞いたことがあります。寒さ対策をばっちりして、きれいな紅葉を楽しみに行きましょう。すばらしい。


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2009-11-25(Wed) 07:00:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

