プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パナホームのモデルハウスでオールLED照明
パナホーム、“オールLED照明”のモデルハウス[kaden.watch.impress.co.jp]

 パナホームは、室内照明にLEDを使用した“オールLED照明”のモデルハウスを、東京・新宿の東京都新宿住宅展示場内に開設、17日より一般向けに公開する。所在地は東京都新宿区西新宿4-36。受付時間は10時から18時まで。
 親世帯棟と子世帯棟で構成される二世帯住宅のモデルハウスで、親世帯棟では照明器具のすべてにLED照明を、子世帯棟ではLED照明と最新の蛍光灯を採用している。また、エクステリアにもLED照明を取り入れている。LEDはすべてパナソニック電工製で、設置されるLED照明の数は、親世帯棟が74台、子世帯棟が25台(蛍光灯は45台)、エクステリアが11台。
--(cut)--


東京都新宿区にパナホームのオールLED照明のモデルハウスができます。二世帯住宅の親世帯の方ですべての照明がLED照明になっているそうです。子世帯の方はLED照明と蛍光灯の併用になります。
さまざまな場所で、その場に適したLED照明がどんなものかを知ることができますね。実際に家を建てる方は、いまオールLED照明にすることはコスト面でも難しいかもしれませんが、どこか一部にでもLED照明を取り入れるとよいと思います。これから先、コストも落ち着くと思いますので、少しずつ導入していくのがよいと思います。すばらしい。

LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2009-10-19(Mon) 06:41:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

