プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
LEDエリアライトとLEDスポットライトとトレーで便利そうなライト
ブラック・アンド・デッカー、「LEDマグネット式フレックスライト」 LEDエリアライトを18灯、LEDスポットライト3灯を搭載[car.watch.impress.co.jp]

 ブラック・アンド・デッカーは、「LEDマグネット式フレックスライト」(BDHL18-JX)を10月上旬より発売する。価格は7350円。
 LEDマグネット式フレックスライトは、LED 18灯のエリアライトと、LED 3灯のスポットライトを搭載する照明装置。単3形アルカリ乾電池6本で動作し、エリアライト18灯点灯のフルモードで16時間、エリアライト9灯点灯の省エネモードで80時間の連続点灯時間を実現している。
--(cut)--


LED光源のライトで、広範囲を照らすことができるエリアライト(LED18灯)とスポットライト(LED3灯)、そして作業中の道具を置けるトレーがついています。
これは便利そう。暗い所での作業で、エリアライトで全体を照らし、さらに手元をスポットライトで照らし、小道具やねじなどをトレーに置く。きっと実際に作業をしている人からのニーズを反映してこの形になっているんでしょうね。エリアライトとスポットライトまでは思いつくとして、なかなかトレーをつける発想には至りません。こういうところは実際にやってみないとその不便さがわからないものだと思います。かゆいところに手が届くすばらしさですね。


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

製品 | 【2009-09-17(Thu) 07:15:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

