プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大聖堂でカラフルなLEDライトアップイベント
東京カテドラル:聖マリア大聖堂をライトアップ[mainichi.jp]

 斬新なデザインで知られ、建築家・故丹下健三氏の最高傑作の一つとされる東京カテドラル聖マリア大聖堂(東京都文京区)。
--(cut)--
 70台以上のLED照明を駆使して、コンクリート打ちっ放しの聖堂内部を赤、紫、オレンジなどの鮮やかな色彩でライトアップ。備え付けのパイプオルガンを用いた音響演出もあり、幻想的な雰囲気を醸し出している。
--(cut)--


東京カテドラル聖マリア大聖堂でLED照明を使ったライトアップが行われました。鮮やかな色で力強い感じのするライトアップですね。LEDの光が弱いというようなもう全然ないようです。こんな幻想的な雰囲気の中に入ってみたいものです。


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2009-09-03(Thu) 21:38:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

