プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見 さくらのライトアップにもLED
東京都心で桜満開 平年より3日早く[www.asahi.com]

 気象庁は2日、東京都心で桜が満開になったのを観測した。
--(cut)--
 昨年までの軽油で発電する照明設備を今年から発光ダイオード(LED)に切り替えた。消費電力を10分の1に抑え、約4トンの二酸化炭素削減効果もあるという。
--(cut)--


お花見はいいですね。千代田区の千鳥ケ淵のソメイヨシノのライトアップにLED照明が使われています。その他の各地でもLED照明に置き換えるところがありそうですね。いろいろな形で一般の方がLED照明に接する機会が増えるとよいと思います。

LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2009-04-04(Sat) 10:59:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

