プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
善光寺のLED電光看板は二代目へ
「善光寺」輝き新た[www.yomiuri.co.jp]

 長野市のJR長野駅の新幹線改札口に置かれている、善光寺三門の「鳩字の額」を模した電光看板が改修され、除幕式が5日行われた。
--(cut)--
 発光の力が弱くなったため、4月からの御開帳を前に、発光ダイオードを取り換えた。JR東日本長野支社では「善光寺のおひざ元の駅として、御開帳をアピールしたい」と話している。


長野県の善光寺の電光看板のLEDが交換されました。前のは2002年12月に取り付けられたとのことですが、きっと今回の「二代目」は10年以上はもつかなと思います。技術進歩により寿命も延びているためです。


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2009-03-09(Mon) 19:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

