プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京都北区で10年でLED街路灯約1万基導入!
北区:街路灯の8割をLEDに 10年かけ交換 /東京[mainichi.jp]

 北区は来年度から10年をかけて、区内の8割の街路灯を消費電力の少ないLED(発光ダイオード)を使った照明に取り換えると発表した。23区初の試みで、来年度予算に約650基の設置費約7600万円を計上した。
--(cut)--


大規模なLED街路灯のプロジェクトです。東京都北区内の約1万基の街路灯が10年かけてLED光源のものに変わります。こういう動きが他の区や自治体にも広がっていくとよいと思います。少しずつでもよいと思いますよ。


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2009-02-10(Tue) 20:01:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

