プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008クリスマスLEDイルミネーションまとめ その6
その6です。

華やぐ街角 光の電車疾走 熊本市交通局が運行開始[www.nishinippon.co.jp]
熊本市でイルミネーション電車が登場です。LED9000個。貸し切りにすることもできるそうです。これはいい思い出になりますね。

幸せの光、18万個 夜空彩る 京セラ本社 Xマスイルミネーション[www.kyoto-np.co.jp]
京セラ本社のイルミネーション、これまで、おととし108000個、昨年166000個、ときて今年は187000です。室内照明を使ったツリーも例年通りですね。

自分で色を変えられる! 全国初“体験型イルミ”[news.walkerplus.com]
静岡県の浜名湖パルパルでLEDイルミネーション。LED60万個と大規模なことと、来場者がイルミネーションの色を変えられることがおもしろい!
参考:
コクーでLEDのパルミネーション 浜名湖パルパル[ledmania]

はかた駅前通りがイルミネーションロードに-LED14万球で街に彩り[hakata.keizai.biz]
福岡県のJR博多駅周辺でのLEDイルミネーション、LED14万個です。昨年まで電球だったそうですが、LEDに変更、個数を3倍にしました。

県境に光の道、LEDでライトアップ/まんのう[www.shikoku-np.co.jp]
香川県の道の駅ことなみでLED1万2000個によるイルミネーション。このイベント名「ことなみ土器どきフェスタ2008」いいですね。どきどき。実際の写真がこちらのサイトにありました。きれいですね。
ことなみ土器どきフェスタ2008のイルミネーションを求めて - 香川STYLE(香川スタイル)[blogs.yahoo.co.jp]

幻想的、「北秋田きらきらフェス」 1月17日まで電飾点灯[www.sakigake.jp]
秋田県北秋田市の「北秋田きらきらフェス」でLED1万4000個イルミネーション。SLの電飾はかっこいいですね。銀河鉄道999を連想してしまいました。

浜松・大瀬小6年生がLED3000個で 手作りイルミネーション[www.chunichi.co.jp]
静岡県浜松市の小学6年生がLEDイルミネーションを手作り。自分の手で作ったものが光ると、ものづくりのおもしろさが実感できますね。すばらしい。

光が彩る動物などのオブジェ並ぶ 島原でウィンターナイト・ファンタジア[www.nagasaki-np.co.jp]
長崎県島原市でLEDイルミネーション、動物などのオブジェが光ります。

未来照らす架け橋 電飾3万個…高知工科大[osaka.yomiuri.co.jp]
高知工科大で景観デザインを学ぶ学生さんの作品、このデザイン、私は好きですね。



LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2008-12-16(Tue) 01:14:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

