プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ローム本社のLEDイルミネーション さすが本場
クリスマスムード、京の街包む ローム本社でイルミネーション点灯[www.kyoto-np.co.jp]
ローム本社のLEDイルミネーション
 京都市右京区西院の半導体メーカー、ローム本社で、冬を彩る恒例のイルミネーションが24日、始まった。寒さが増す中、同本社一帯は街路樹に飾り付けられた電球や白色LEDからのやさしい光であふれ、早くもクリスマスムードに包まれた。
 今年は、過去最多となる約57万個の電球を同本社周辺の80本の街路樹に設置した。五条通沿いの「シンボルツリー」に見立てた高さ約10メートルの2本のヤマモモの木には、同社の白色LED3万5000個を使ったネットをかぶせて飾り付けた。
 訪れた家族連れやカップルらは早速、クリスマスソングを歌ってはしゃいだり、カメラ付き携帯電話で撮影して、幻想的な光の並木道の散歩を楽しんでいた。12月25日まで、毎日午後4時45分から10時半まで点灯する。


半導体のローム本社でLEDイルミネーションがあるんですね。なんと57万個です。繁華街のクリスマスツリーよりさらに規模が大きいですね。さすが本場。

LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2006-11-24(Fri) 22:44:13】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気分はやクリスマス ローム京都本社、イルミきらめく[www.kyoto-np.co.jp] 約60万個の電球やLEDが街路樹を飾るロームのイルミネーションが22日、京都市右京区の同社京都本社一帯で始まった。青や白、オレンジ色の光
【2007-11-22 Thu 22:30:51】 | LEDマニア

Google

あわせて読みたい

