プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
内田洋行とサムスン電機がオフィス向けLED照明で協力
内田洋行とサムスン電機、共同でLED照明事業[www.nikkei.co.jp]

 内田洋行は韓国サムスングループのサムスン電機(韓国・水原市)とオフィスや学校向けのLED(発光ダイオード)照明システムを共同開発する。サムスン電機がLEDモジュールや制御技術を提供し、内田洋行が照明システムと組み合わせて製品化する。蛍光灯に比べ消費電力の少ないLEDは環境対応の照明として注目されており、オフィスなどでの普及が期待されている。
--(cut)--


オフィスの什器などを扱う内田洋行が、サムスン電機と共同開発でLED照明システムを製品化します。もしかして一気にオフィスのLED照明化が進むかも。楽しみですね。
いろんなメーカが得意分野を生かしてLED市場に入ってきていますが、その市場の中で互いに長所を生かし短所を補い合える相手がいれば、手を組むのがいいですね。一人でできることにはどうしても限界があります。協力してお互いが幸せになれればいいんです。がんばろう!


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

市場 | 【2008-10-20(Mon) 19:39:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

