プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナショナルもLED女優ミラーに参入!
ぐうたら主婦でごめんあそばせ 72 女優気分に浸りたいのなら - ナショナル・あかり付きミラー「キラ・ミラ」[journal.mycom.co.jp]

--(cut)--
漫画の世界だけでなく、リアルな瞳にも星が欲しい。そんな方にオススメしたいのが、ナショナルのあかり付きミラー「キラ・ミラ」(NN23030)である。普通の手鏡と違うのは、LEDが3個付いているところ。スイッチを入れると、あかりが点灯し、鏡に映ったあなたの瞳には確実に☆が付くのである。「パンが無いならケーキをお食べ」などとセリフをつぶやけば、その場で女王様気分になれるのである。
--(cut)--
私の経験から言うと、女性は鏡をこまめに見ると、美しさがアップするのではないだろうか。根拠は「見える化」。もう随分前のことになるが、「見える化」に取り組む企業が増えた。この取り組みはビジネスだけでなく、自分の顔にも応用できるはずだ。「キラ・ミラ」は自分の顔の問題点を発見するのに最適な商品だ。LEDはまぶしいくらいに明るい。スイッチを入れた途端、毛穴やシミなど、顔面で何が起こっているのかはっきりと見えるのだ。
--(cut)--


これはナショナル版「女優ミラー」ですね。(元記事の最後の部分にも書かれています)本家女優ミラーは鏡の面にLEDを埋め込むような形でしたが、こちらはヒンジ部分に組み込むようになってます。
紹介記事もおもしろいですね。まぶしいLEDの光で、顔面で何が起こっているかを「見える化」します。あんまり見えすぎちゃうと怖いですね。


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

製品 | 【2008-08-27(Wed) 08:08:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

