プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
洞爺湖サミットのホテルにLEDの天の川
(7/7)各国首脳夫妻が歓迎行事に参加、短冊に願い サミット[www.nikkei.co.jp]

 洞爺湖サミットに出席している各国首脳夫妻は7日夜、会場のホテルで七夕を楽しむ歓迎行事に参加し、願い事を書いた短冊をササに飾り付けた。福田康夫首相は「温故創新 人類の英知に学び未来を拓(ひら)く」と書いた。あいにく天気は雨だったが、ホテルのロビーに発光ダイオード(LED)で光る「天の川」を設置、七夕ムードを演出した。
--(cut)--


洞爺湖サミットが始まりました。ホテルのロビーにLED(発光ダイオード)の「天の川」が設置されたそうです。LEDは省エネなのでサミットの趣旨と同じ方向性ですね。ちょうどサミット初日に願い事を書くことができるなんていいですね。七夕ならではです。洞爺湖サミットでどんな成果が残されるか、とても興味があります。


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2008-07-08(Tue) 07:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

