プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
湾岸署に青LEDで「Tokyo Wangan」
青島刑事は、おりませんが…リアル湾岸署が業務スタート![www.sanspo.com/]

 東京・臨海副都心のお台場地区に総工費約60億円をかけて新設された「警視庁東京湾岸署」(江東区青海2丁目)が31日、業務を開始した。俳優、織田裕二(40)が主演し、ドラマや映画で人気の「踊る大捜査線」シリーズでおなじみの「湾岸署」の“本物”が、ついに登場。建設中から観光客が絶えないなど、すでにお台場の新名所になっている。
--(cut)--
 庁舎外壁には、警視庁の警察署で初めてマスコット「ピーポくん」が掲げられ、夜には「Tokyo Wangan」という文字を発光ダイオード(LED)で青く浮かび上がらせるなど、観光地ならではの設備も整えている。
--(cut)--


あの有名な湾岸署が実物でできてしまいました。青LEDで「Tokyo Wangan」と光るようです。いいですね。
警察署が目立つのは良いことですね。LEDがどんどん活用されると良いと思います。

(2008年4月1日追記)
こちらの記事によると、青島刑事(織田裕二)から電報が来たそうです。おもしろい。
織田裕二さんが祝電! 湾岸署が業務スタート
--(cut)--
 「踊る大捜査線」に出演した俳優の織田裕二さんから寄せられた「自分が走り回った地域の治安が万全になることを心強く思います」との祝電も披露された。
--(cut)--


あと、踊る大走査線の映画の制作も開始されるとか。湾岸署から目がはなせません!

LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2008-03-31(Mon) 07:35:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

