プロフィール

ledmania

Author:ledmania
2006年7月14日より開始。根気よく継続し7年目に突入。4年目のメルマガもどうぞよろしく。

カテゴリー
最近の記事
広告
LEDマニアに直接メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
LEDマニアズ リンク
FC2カウンター
管理情報
メルマガ登録・解除
 


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バージンロードにLEDのブルーライン ホテル日航大阪
ホテル日航大阪、「ブルーチャペル」をリニューアル-LEDで光の演出[namba.keizai.biz]

 ホテル日航大阪(大阪市中央区西心斎橋1)は3月1日、7階のチャペル「ブルーチャペル」を改装・リニューアルした。
--(cut)--
 激化する婚礼マーケットに対する競争力強化を目的に行われた今回の改装では、新たに光の演出を採用。14メートルのバージンロードの両端にLEDを埋め込みブルーのラインを走らせるとともに、新設した頭上のダウンライトは入場する花嫁に合わせてバージンロードを照らし、花嫁を祭壇へと導く。「ブルーのラインは『幸福の青』で花嫁を祝福し、ダウンライトはウエディングドレスの花嫁をより一層輝かせる効果がある」(同ホテル担当者)という。
--(cut)--


ホテル日航大阪のチャペルがリニューアル、バージンロードにLED(発光ダイオード)が埋め込まれ、光るブルーラインを作ります。ブルーは幸福の色なので、幸せな二人にぴったりですね。お幸せに。

参考:
LEDライトアップされる十字架 ANAインターコンチネンタルホテル東京[ledmania]


LEDマニアのメルマガを購読する


広告:

利用 | 【2008-03-13(Thu) 19:01:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
これって凄いですね!
http://www.asahi.com/housing/news/OSK200803120148.html
全世界の照明がLEDになれば、地球温暖化を防げると思うのですが。たぶん。
2008-03-15 土 12:07:14 | URL | ぶぶ #FVUkBCcY [ 編集]
ぶぶさん、ありがとうございます。

ご紹介いただいた記事は、私も凄いと思いました!私も数日前に別のニュースサイトから情報を得ていました。
http://ledmania.blog59.fc2.com/blog-entry-997.html

省エネ~CO2排出量の削減は期待できますね。温暖化防止につながればいいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2008-03-15 土 23:27:45 | URL | ledmania #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Google

あわせて読みたい

